【RO】DDおつかれさまっ

DDお疲れ様でしたヾ(。・ω・。)ノ

日曜日114になりまして。
497.jpg


土日、経験したことのないような偏頭痛におそわれまして。
左耳の後ろに電流が走って体がビクッと動くような頭痛で、日曜の夜は少しマシになってたのでこんなことやってました。
それにしてもアレは何だったんだ…真面目にヤバイ病気かとおもって調べまくったよ!
月曜日には治って本当よかった。
ツイッターでも痛いだのなんだの垂れ流してご心配おかけしました…!
その節はありがとうございます!



Gv参加ちょい前にこんなことしてて、旦那に「Gv出れなくなるかもよー」と言われ…
「Gv出れなくてもいい…!俺は今なんだよ!!」ってスラダン的な某セリフを言ったらおなか抱えて大爆笑されまし…た…

この後スカイプでも、ますたー・むれさん・えるしと、漫画の話で盛り上がって、死ぬほど笑ってましたy=-(゚∀゚)・∵.




で、月曜日に115になりました。
498.jpg
温もり狩りもこれで卒業か…むねあつ。
jobはまぁちょこちょこ上がっていけばいいかなー。



こんな感じになりました。
499.jpg
トール装備(*'ω'∩


旦那のABもDDパワーで111歳になり、お互い少しは強くなったかなーとトールへGOGO
500.jpg
皿へのダメは大体14K超えになったのかな?
リコグ中にサラさんが横沸きして転がったりしたけど、やっぱりトールは楽しい!!(*ノωノ)

もっと上手くなりたいものですな~。

コメント

非公開コメント