久々のらくがきと地味なオフレポ

ちょっと前に描いたラクガキと今日かいたラクガキ~。
r497.jpg
豪華なミニクラウンげっと記念らくがき。
クリエとか皿子に似合いますね…!!


くれむーとみるきー。
r498.jpg
支援っ子は全く動かしてないから、せめて絵だけでもc(・ェ・c )っ


マラソン終わった後、みしぇ様のクリエっ子が可愛すぎてかきかき。
r499.jpg
クリエ可愛いのうー。


旦那のジェネ子。
r500.jpg
VADでハッスルしているようだ…。


かわいいかわいいえりーなちゃんノ|'ω'三'ω'|ヽ
r502.jpg


みるきーとかろこで狩りらくがき。
r505.jpg


スイカが終わって暇してるメカ子。
r506.jpg
旦那に「ニブルいけよwww」と突っ込まれていますc(・ェ・c )っ


旦那のジェネ子
r507.jpg




昨日はギルメンの、エルシとミシェ様とオフしてきましたc('ω'c三っ'ω')っ

みしぇ様~。
r501.jpg

えるし。
r503.jpg

私/(^o^)\
r504.jpg

ミシェ様は初対面!
超いい人オーラ出てた…!!

ポムの樹でオムライスもぐもぐ。
二人が一応止めたのにMサイズ頼んでて死にかけてました/(^o^)\
途中でしずこさんから電話かかってきて楽しかった!

その後カラオケへ~。

最後はスタバいって期間限定のアップルクランブルフラペチーノ飲んだ!うまーい!

私は途中で抜けて、二人は引き続き楽しんでいたようですノ|'ω'三'ω'|ヽ
二人ともお疲れ様でしたっ!

コメント

非公開コメント