【RO】128と下絵

いつもの名無しペアで128に。
540.jpg
ぱかぱーん。

昨日はGv前(多分19時すぎ位…)にむれさんが「ETいく!」って言ってて、旦那が「一緒にいく!」と言い、そして私も「じゃー私もいくー!!」と即席トリオにてw
541.jpg
このトリオは初めてだったんですが、楽しいですね!!(n'ω'n)
むれ修羅がアンフロ忘れたり、旦那皿が火服とフェン忘れたり中々ハプニングまみれでしたが超楽しかったですー!
嵐で終了でしたがw



ずっとお待たせしてる、とことこセージちゃんの下絵。
現在ペン入れ中~。
r512.jpg
長時間座っていられる日しか作業が進まず申し訳ない…!!


自分のアイコンもそろそろ変更したいなぁと思い、真面目なカラーを描いたことのないWLみるきー。
r513.jpg
はてさて完成はいつになるやらノ|'ω'三'ω'|ヽ
体調はともかくとして、気がむかないと中々進まない…><

コメント

非公開コメント