【RO絵】らくがきいっぱい

ここ数日ROはやってないんですが、細々とラクガキがたまってきたので。


多分ついったーで一番話してるであろう、おやつ星人なぎっちのあくびちゃん。
r514.jpg







うちの長女。
r515.jpg
「猫かぶってるね」と旦那に言われました。







うちの末っ子。
r516.jpg
いつも通り幼くなる。









旦那のあくび。
r517.jpg
名無しでの前衛能力ぱねぇっす。







旦那のメインキャラ、ジェネ子。
r518.jpg
今日もコルヌスさんと戯れています。








同じくジェネ、言われないと分からない。むしろ言われてもわからないレベル。
r519.jpg
そもそも塗り方が失敗したね…うん。






長女様。
r520.jpg
こーいう笑顔描くの大好きですが、中々想像通りの笑顔にするのは難しいです…。





うちのメインちゃん、WL。
r521.jpg
ちっちゃい時かな?と描きながら思ったけど、ちっちゃい時はWLではなくマジ子ですよね、多分。




俺の嫁ひまこc('ω'c三っ'ω')っ
r522.jpg
勝手に描き描きさせてもらっちゃった!





ふいー、なんかお絵かき熱がすごいです。
楽しいのはいいことかな!

コメント

非公開コメント