スポンサーサイト


【RO】生体3Fと狭間ペア

最近は生体3Fペアをよくしています。

オーラをスマートに倒したいなぁと思いつつもスマートに出来るのはセシルだけとk
575.jpg
ニューマさえ切らさなければ、AMPクリムゾンとSOEの連打ですぐ沈みます。



オーラセイレン足早いんだってwwwwwwwww
576.jpg
ABが釣ってきてIWで通れないようにして、ニューマしてチェーン連打かな。


オーラは何故か属性が違うハワードさん。
577.jpg
IWしてからクリムゾンで案外すんなり沈みます。

オーラマガレは面倒そう、カトリは怖そうということでまだ相手にしていません…。
昨日はオーラガイルさんと戦ってみたんですが、隠れちゃって暴走して転がった/(^o^)\
次は絶対倒すんだ…ガイルぎぎぎ…


何故かこの日はカトリちゃんデレデレでラクリマを大量に落としてくれました。
いらないです。


何を思ったのか「狭間ペアしてみようよー!」と提案した私。
天使の反射とか分かりきってますよ!
デスペナないし転がってなんぼでしょとか言いながらいってきました。


人型相手のクリムゾン威力(´∀`*)
578.jpg
「どうにかして1確できんかなー」と相方がいってましたがムリゲー

物質はチェーン連打、精霊はSOE連打、天使はクリムゾンでやってましたー。
マジックミラー使ってきてても「死んでもいいから魔法はよ」と相方に急かされてクリムゾンロック!!


579.jpg
ですよね。



580.jpg
(^ω^) んー…




581.jpg
これは4,5匹居て色々間に合わずアースクエイクwwwwww


でも意外と?マジックミラーの頻度は少なかったように思います。
天使2,3匹抱えてクリムゾンとかしてたんですが一回も転ばずに倒せたりとか!!

狭間のお土産はしょっぱなのブラッディイートさんとクロスシールドさんでした。
いらねえええ!!

いやー狭間はやってることが馬鹿すぎてかなり楽しかったです(´∀`)
多分30回くらいゴロゴロ転がった!!

転がって即リザされた後「サクラとブレスはよ」と相方に言うと「どうせこの後すぐ転がるんだからいらなくね?」と言われたりしてもう転がるの前提すぎてひどい/(^o^)\

いやはや楽しかったです。

コメント

非公開コメント

