スポンサーサイト


心機一転

数年ぶりです、こんにちはΣ(´□`;)

途中休止したりとかもしながら、なんだかんだROを楽しんでおります*・゜゚・*:.。..。.:*・゜c( ヽ^シ'ω')ノシ
最近新しくギルドに入り、1ヶ月ほど経ちました!

皆さん楽しく優しい方々ばかりで、特にGvへの熱意がすごいギルドなので毎週日曜が楽しみで仕方ない今日この頃。
Gv戦記はかきませんが、以前のようにだらーっと絵をのせたりネタSSのせたりしたいなーと思いまする。

久々に見返したら色々懐かしかった・・・!


新しいギルドに入ったのは、以前から興味があったから!!
なので、モロクでそのギルドのRKさんに(初対面)に直接突撃wisを送りました。
unnamed (2)
ごめんねごめんね!
あまりの唐突さに驚かせてしまったと思う・・・!

体験を経てmものーーすごく楽しく過ごせたので相方と一緒に正規加入させていただきました!
わーいわーい!
おかげさまで凄く楽しいです!ありがとう!


-------------------------------



最近は狩りはあまりしておらず、行くとしてもWLでスカラバホールのソロかビオモルとか・・!

毎夜ビオモルに連れていってくれる神様なお2人(´∀`*)
mi-surita.jpg

おかげでスクスク育っています・・・!!
オーラロードに入ったのにjobが57なのは見てみぬ振りするしかないな・・・うん。

他に狩りといえば、大抵毎日相方とGHメモDにMEABでペアにて行っています。
あとは三日に一度TWOかな?
こちらもMEABでのペア。

わりと最近MEABの使い勝手のよさに震えてます。
MEちゃんはわりと新しめなキャラなのにもう150超えてる不思議。

1stのcremeuxは・・・お察し(;´Д`)
あの子は純支援なんだけど、ほんと色々扱いが不憫だ。
ザグダム審判を作ったので、近々アドラ型にして遊ぼうかとは思ってるんだけど思ってるだけになる気がしてならない。


--------------------------------------------

ギルドに入ってから、衣装装備スキーで凄い量の衣装を所持してる師匠の絵!
衣装装備は私も大好きですが、持ってる量が文字通り桁違いなことに感動して師匠と呼んでますww

アイコンご依頼があったので描きました~。
rua.jpg
最初は「師匠やめw」と言ってたけど、最近普通に返事してくれるのでわりと嬉しい。



コメント

非公開コメント

