レア運ある人と狩りすると出方が違う

こんばんは*・゜゚・*:.。..。.:*・゜c( ヽ^シ'ω')ノシ

ついに!ついに!
憧れてたクラシックリボンを手に入れました~~゚+.(ノ*'ω')ノ゚+.*
なんとお値段35M・・うん。


ro565.jpg
あるちゃんがクラシックリボン露天を見つけて連絡くれたのですが、出先だった為買っておいてもらいましたっ!
わーーありがと~~~~!!!天使!!

あるちゃんは衣装持ちの師匠でして( ゚∀゚)o彡
勝手に弟子入りしたので、微妙に見た目を一緒にしてみた!
頭にも首元にも大きなリボンがあって大変よろしい(*´Д`)

次のらくがきは、なむこさーん(n'ω'n)
ro566.jpg
メインキャラは馬王で素顔を見たことがありません。
いつか素顔を見れる日がくるんだろうか・・・!?
この間チラッとお会いした別キャラをかきかき。



最近は相方とTWOに行ったりしています。
ライオットチップ、いつか出たらいいな~と思いながら狩り。
ここって結構カード帖出るので美味しいです。
ro567.jpg
中身はゴミかもしれないけど。
ちなみに今日はカード帖からドラゴンフライが出ました(;´Д`)


Gvの後だったかな?
あるちゃんがぜんぜんをアークエルダー狩りに誘っていたときに、便乗させてもらいましたっ!
ro568.jpg
そして出た影杖ヾ(。・ω・。)ノ
臨時収入ありがたやーーー!!!

ちなみにぜんぜんはロリ○ンでホ○という珍しい属性の持ち主だそうです
だってくろちゃんがそういっt

影杖美味しいし、相方ともお試しでいってみよー!となりました。
あるちゃんの民も一緒にGOGO(*'ワ')
ro569.jpg
そして出た高額カード・・・。
さては、あるちゃん強烈なレア運の持ち主だな????

楽しいしレアもあるし、また行ってみたいと思います~ヾ(。・ω・。)ノ

コメント

非公開コメント