

メモリアルダンジョンペア

GvではメインWLですが、多分二番目?に稼働率が高いMEABちゃん。

相方の修羅とGHでイグ葉狩りで育ち、なんだかんだ毎日GHメモDやらジターバグやらTWOをまわしてる日々です。
ro570.jpg
一時期はABABペアで病院で引きこもってましたが、最近はもうメモDしか行ってませんc(・ェ・c )っ

TWOでライオットチップが出たらWLにつけたいな~~~とか思ってるけど、出ない!
今日で7回目のTWOでしたが、わりと毎回カード帖出るので美味しいようなそうでもないような。

何故かって、そりゃカード帖でたらその場で開けるからね!!
交替であけてるけど、今のところ残念なカードしか出ない~~いつかいいのが出るといいなー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜c( ヽ^シ'ω')ノシ

screenHervor1.jpg
うーん・・・

screenHervor2.jpg
お、おう・・・


screenHervor3.jpg
ね?残念でしょ?

コメント

非公開コメント

