はとはっと

こーんばんわ(ノ*'ω'*)ノ
先日PCを半殺しにしてしまい、買い換えました(@Д@;

SAIやらなんやらも入れ替えていて、未だなんだか落ち着かない新PCです~。
8.1の具合が7と違いすぎてビクビクする・・・!

ROは新しいコスたまがきまして。
あるちゃんにお安く売ってもらいました・・・!!!(*ノωノ)
4f8eea0042a2129b8e443fd5942e7606_view.jpg
鳩はっと!!!*・゜゜・*:.。..。.:*・゜|*╹ω╹*|゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

この帽子に隠れてるハトがね~~動くんですよ!!!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
めっちゃかわええええええ!!!!
あるちゃんありがとね!ヽ(・ω・*)ノ


コスチュームコインで交換できる衣装装備も近々かわるそうで、馬王交換するかずっと悩んでる!
交換したところで誰にもつけないのは明白・・・でも手元に置いておきたい(☝ ՞ਊ ՞)☝ヒヒーン

最近の狩り事情~。
あるちゃんWL、七瀬君民、私ABで時計ナイトメア狩りしたり。
盾も鎧も間違えていったゴミクズABですイエーイ✌(՞ਊ՞✌三✌՞ਊ՞)✌

そのあと、あるちゃんWL、おれんじさん皿、私ABで再戦。
カード帖が出たどーん!
C帖も中身が今度入れ替わるらしいので、それがきたらお二人のどちらかに開けてもらおうと思います~!
私のカード運はもうだめだ (乂'ω')


昨日の夜は、私AB、ぱご修羅、あるちゃんWLでGHメモDへ。
お座りしてるだけの産業廃棄物ABの姿を見られてしまtt

GHのあとTWOに行ったら、まさかのあるちゃんCTΣ(´□`;)
しかもMVPなにも出なかった~オワタww

まーまた今度一緒にいきましょー(ノ*'ω'*)ノ



コメント

非公開コメント