

RO漫画の清書っぽいもの1

じわじわ書き溜めてるROノンフィクション漫画。
ネームばっかりたまってるのでいい加減に清書しようと思い、とりあえず3枚。

cremeuxは私の1stキャラで現在もいますが、隠居しています(@Д@;
今のWLがメインになる前は、RO始めてからずーーっとこの子がメインでした。

WLの元になるマジが登場するのはいつになることやら…。
ネームは100ページ近くまでいってるのに、いまだ2002年のβ1から抜け出せていません( ´△`)


ro1_20150713220210120.jpg

ro2_201507132202110d9.jpg


ro3_20150713220213bb6.jpg

最初はカラーでいこうと思ったけど、こりゃ続かんわと途中から思い始めたので二枚目から手抜き塗りw
下書きはアナログ、文字入れはフォトショ、残りはSAIでの作業です。

コメント

非公開コメント

