

けっこー前のらくがき

うちのジェネがクリエだったころの落書き。

r1.jpg


これもそこそこ前。
r2.jpg
衣装装備がうさぎですね~、衣装が実装されてからずーっとこれでした。
今のGに2か月ほど前に入って、前のGでもずっと長い間ウサギだったという話をしたら今のG仕様にしようってことで新しい衣装装備をいただいてしまいまして*・゜゜・*:.。..。.:*・゜|*╹ω╹*|゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*
今はニューみるきーです(ノ*'ω'*)ノ


とは言っても、最初にいただいた天使のミニシルクハットはジェネにつけてるんですが・・・!
赤いジェネと天使のミニシルクハットすごく似合って可愛いんですよ~お気に入りです(*ノωノ)

コメント

非公開コメント

