らくがきといろんなゲーム

初描きのがっこうぐらし!のゆきちゃん。

dc41842dc31fb522d0312804567dbc82_large_20150902010101f1c.jpg
こころがぞんぞんするんじゃ~~
毎週楽しくみています-=三⊂(⊂ 'ω')
今期は赤髪の白雪姫を見てゼン×白雪見てかわいいかわいいと癒され、監獄学園で爆笑し、アルスラーン戦記みて殿下かわいいな~と思い、俺物語見てわりと良い確率で泣いてる(?)そんな今日この頃。
あとワカコ酒みてなにかしら食べたくなってる。


スターバウンドにアップデートがきたと聞いてひっさびさに入った~。
無題
マルチが再びできるようになっててよかった!
宇宙船改造が楽しくて楽しくて。
新しい家具も日替わりできてたので、とりあえず惑星系は全部買って宇宙専用部屋を作ったよ~⌒(へ ノシ・ω・)ノシ

どっかの星にまたおうち作りたいけど、また消えたらやだなぁ!!
何時間もかけて凝った家つくってもまた消えるかもしれないと思いながら過ごすのヤダーwww
ほげっつのマルチ鯖に家建てるかシングルで建てるか、なやみちゅー。


あと、なんか最近はスマホゲーをちょこちょこしてまする。
ツムツムとパズドラはだいぶ前からしてますが、最近ぷよクエとグラブルはじめました~ヽ(・ω・*)ノ
グラブルはID5209816です、始めたばかりでランク低いですがよかったらフレンドになってくださいね。
今のところクラリスちゃんがお気に入り!最カワッ☆



ROは今日はコスたまきましたね~✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
screenHervor071.jpg
あるちゃんに衣装いただきました・・・!!
ありがと~~~!!すっごいかわいいいいいいい*・゜゜・*:.。..。.:*・゜|*╹ω╹*|゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*


二人で新しい衣装つけたり外したりしてあーでもないこーでもない言いながら一番似合う衣装を模索していましたw

そして結局いまのに落ち着いた!
screenHervor073.jpg
冬になったらクラシカルリボンとマフラーに戻す予定~~(ノ*'ω'*)ノ
衣装装備を一緒に悩むのってたのし~~~!!

コメント

非公開コメント