【RO】しょんぼり

昨日遠距離からのヘルインフェルノで殺されすぎて、わりとガチで凹んでる今朝。

画面全体を見れてないのもあり(視野狭い)「ん?あれ?なんで?」って言いながら死んでいくことが多くて、動画見直したらヘルインフェルノに殺されてる場面ばっかりで凹んだんじゃあ〜〜!!!

朝っぱらから相方に「ヘルインフェルノに殺されすぎてムキー!!」と訴えまくり(;´Д`A

私「私もヘルインフェルノとろうかな!」
相方「影杖ないから無意味だよ」
私「だめ?影杖ないとだめ!?!?」
相方「だめだろ。そもそも何か履き違えてない?ヘルインフェルノで殺されたのと、ゆっちゃんがヘルインフェルノ取るのなんの関係もないだろ」
私「ほんとだ」
相方「」

本当に関係なかった!!

私「昨日いすかさんいなかったから範囲火力になろうと頑張ったけど頑張る前にヘルインフェルノで死んだし何も出来なかった。なんにも倒せなかったし足止めも出来なくてベース戻ってばっかりだった…」
相方「いや?そこそこ倒してたと思うけど。ヘルインフェルノ取ったとして、とって何したいの?」
私「あのウォーロック殺す」
相方「じゃあ修羅にでもなれば?わりとマジで」
私「なんで〜〜」
相方「殺すだけなら修羅になればいい。ウォーロックでいることないでしょ?自分の役割と違うこと言ってるよ〜。自分の役割は?」
私「範囲高火力でそこそこ削って他の人にトドメ刺してもらうことと、足止めすること」
相方「せやろ」
私「ヘルインフェルノマンとヘルプラマンは似たものを感じるんですが」
相方「大体一緒やろ。それに夢中になってそれしかしない見えてないのはダメだし、自分の役割考えなきゃ〜」
私「せやな…」
相方「なのでこれからも暴走高火力でそこそこ削ればいい」
私「了解だ_| ̄|○」

と、朝っぱらから話してました…。
動画昨日あげたけど、完全にヘルインフェルノマンに一秒間クッキングを何度もされてる動画になってて茫然自失になってました(;´Д`A

精進します…

もっと目の前のことだけじゃなくて、全体を見れるようにならないとなあ…

コメント

非公開コメント