楽しかった~

wl.jpg

昨日のタイマン楽しかったんじゃ~~~✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
みんなテンションあがりまくりでしたね・・・!
「最後までやるわ!」で内心「どうぞどうぞ!いくらでも!!!イイヨイイヨスゴクイイヨーーー!」って思ってましたw


なんかテンション上がり過ぎて最近の目標にしてる「最初の一手はシエナ」を完全にどこかに落としてきたようです・・・
警察とかに私のシエナが忘れ物として届いていませんかね?(;´Д`A ```

夢中になりすぎると努力目標にしてることやらを忘れてしまうのは悪いところ。
でも、何も考えずに勘でGvしてた頃よりはマシになったかな~と思いたい。

今のGに入った頃はできなかったことが少しづつできるようになってると思う。
今のGに入るまで知らなかったこと、知ろうとしなかったこと、やらなかったこと、やろうとしなかったこと、手を抜いてると自覚してた部分、他の人はできても自分は不器用だからできないと諦めてた部分。
皆さんにできてるとこを褒めて認めてもらって、できていないところは分かりやすく指摘をいただいてちょっとづつだけど前進できてるかな?

出来てるところは更に伸ばして、できていないところは毎週少しづつだけでもいいから成長するってのが今の目標でございまする_:('Θ' 」 ∠):_

今週よかったところ。
・珍さんの攻撃SWで防いでインプリマーシュして放置した
・敵マスターインプリ
・暴走でそこそこ削った時もあった
・わりと速度P使えてた…かな
・89%だったのもあるけど、回復はそこそこ追いついてたと思う

今週の反省点
・バリケむこうの皿放置しすぎた?
・アロストで削られてたとは言え、ムーンスラッシャーで死ぬのはナシだろ常識的に考えて
・ステイシスくらいすぎた、くらった場合もっと早く気づきたい
・シ エ ナ つ か え
・敵LPにガンバンもっと連打してもよかったと思う
・道中わけのわからん余計なとこにSG置くな、走れ
・もっと自陣SG徹底すべきだった、敵さんの自陣SG見事でした。見習う。
・ブラギにもっとストーカーすべき
・座らされたらすぐ立とうな
・リーディング弾たまってるか不安なのはわかるけど一回ならまだしも2回目押すなよ毎週反省してるのに何のための反省だよアホ
・ブラギないとこでリーディングして立ち止まるのは良い的なのでやめよう、一応頭の隅にはあって地味には動いてたけど止まってるのと一緒だ
・EMC点呼中に死ぬな
・EMC点呼中にJFFMうつな
・いつも味方デコイ八つ裂きにしてるのは私です、忙しい中置いてくれてるのに本当に申し訳ないです。巻き込んでしまった!ならまだしも、EMC後FMJFで倒したり、誰もいないのにテンパって「そこかーーーー!!」って撃ったとこにデコイあったりしたら(そこにあるの知ってるはずなのにな…)顔面蒼白になってます、本当にごめんなさいorz
・速度P使ったときに曲がり角でつっかかってしまって動けなくなるのやめよ?

やっぱ反省点多いな~。
次はもっとがんばります!

コメント

非公開コメント