だいぶ前らくがきたち

ここ最近おなかの調子を崩してまして、昨日もGv中に朦朧として考える人ポーズになっていました(;´Д`A ```
ブログは久しぶりです~。

なむこさんやあるちゃんに更新を突っ込まれた気がするようなしないような気がするので、過去らくがきをちょこちょこのせておきます_:('Θ' 」 ∠):_

最近グランブルファンタジーの世界にどっぷりでして・・・。
グラブルより主人公のジータちゃん。
トレハン2
私のスカイプやツイッターのアイコンになってます~。
そろそろアイコンかえようかなと思いながら過ごしてたけど、今のメインjobがベレーなのでこのままかもしれない(。・ω・)ノ゙

夫に依頼されて書いた幸子。
satiko_20160509094046176.jpg
グラブルの世界でもカワイイボクでしたね~。

グラブルのメインキャラクター、イオちゃん。
虹色の髪の毛が可愛くて好きです。
最近リミイオちゃんがきてくれました。
guraburu_20160509094043199.jpg
風のアタッカー、フィーナちゃん。
ずいぶんと長い間メインPTでアタッカーしてくれていました、アーマーブレイクがいいですね(*´ω`*)
最近の風はシエテ・アンチラ・ペトラで固定しておりまする~。
コルワちゃん入れたい気もするんだけど、中々私の腕では運用できないw


最後はギルメンのおっさんのABちゃん。
アイコン依頼されてすぐラフかいたのに着色にまったく至っておらず、大変申し訳ない><
mei_20160509094042779.jpg
ROは製錬祭中ですね。
某装備をカンカンしていますが、まったく+7になる気配がありません。
なくても困らないけど、あったら捗る、そんな装備。
ロマーン(。・ω・。)

コメント

非公開コメント