らくがきとかROとか

グラブルもROの深淵も忙しいですこんばんは三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴロ

以前かいたグラブルのイオちゃんのらくがきがわりと気に入っていたのでアイコンにしようと思い色をつけました。
guraburu2.jpg
ツイッターのアイコンにするにはもうちょっとアップにしようとトリミングしたら誰だか分からなくなったけどご愛嬌ヽ(・ω・)/
イオちゃん元気で大好きです、テイルズコラボでのTOAのティアとの絡みが個人的に物凄いヒットしてました。かわいい。

ROはかなり深淵の回廊は失速していま・・・す・・・。
速度ポのためにがんばらないとなーと思いながらもなんだかんだ他にもやることあったりなくても現実逃避してたり(だめだ)

そうそう今日はコスタマ更新日でしたね!!(*ノノ)
実装された日に可愛くて大騒ぎしてた「空飛ぶガラパゴ」がついに衣装化されました!
衣装化の声が多かったのかな?
かなりスピード早かったですね~~!


早速買いました。
garapago.jpg
かわいいは正義!!
しかも下段!

もう一個買ってWLにも常時つけておきたい・・・可愛いよおおおおお!!!!

コメント

非公開コメント