カワイイボクを描いてみた

夫がアイドルマスターの輿水幸子ちゃんが大好きでして。
かなーり前に幸子アイコンかいてーっていわれて、キャラもよく知らないのに描いて不満足なままでした(;´Д`A ```

夫が幸子幸子いってるうちにだんだん私も幸子が好きになってきたっていう…。
そんなわけでカワイイ幸子のアイコンを描きなおしました!



やっぱりボクは世界一カワイイですね!!!satiko1.jpg
背景は夫の希望によりこうなりました(。゚ω゚)

アイコンなので顔をアップに。
satiko2_2016091223315347e.jpg
ちぎりました。
アイコンの無断使用転載禁止でおねがいします~。


ついでにらくがき。
satiko3.jpg
プロデューサーさん、もっとも~っとカワイイボクを描いたっていいんですよ?

つかれました。

コメント

非公開コメント