毎日日記かこうかなぁとかなんとか

昔は毎日HTML手打ちでHPに加工したROSSのせたりして更新してたのに、最近はブログすらかけてません(・ε・`)
ROに限らず、なんか今日やったこととか書いていこうかな~。

絵は描けてませんね・・・。
なむこさんを塗ろう塗ろうと思いながら、スキャナのフタをあけて取り込むというたったそれだけの作業を面倒くさがってまだ取り込んでません( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
もうすでにあれから2か月近くになるのでは・・・ごくり。


ROでは毎年恒例靴下納品が始まりましたね。
へるぼる鯖ではもう本当人が少なくなっちゃって、ルティエの下のMAPとか昔は大混雑だったのにとんと人を見かけません。

screenHervor300.jpg

なんか前よりアンソニでかくなりました・・・??


私は1垢しかないので靴下納品もマシですが、複数垢持ってる人は靴下集めが大変そうですねヾ(;´▽`A``
なんとか自力で集めて交換しています。
毎日カード帖が1個から調子よかったら5個とかもらえたりする日もあるので、ホクホクです!

明日はGvですね~明日もがんばりまっしょい!!

---------------------------------------------------------------------

グラブルは昨日からマルチやらなんやらが半額キャンペーンですね。
オリヴィエとセレマグとシュバマグに絞ってはいっていますがまったくデレません。
なんかマルチやってる間にランクが149になりました。

明日からは古戦場ですね~U。・x・)ノ
土が有利みたいなので、放置していた土を少しづつ強化中です。
が、なんということでしょう・・・ユグ名刺をどうも金欠のときに換金していたようで土エレメントが足りません( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

ということで、ユグ剣は4本しか最終開放できてません(。・д・。)
4本はスキルレベル15にしておきました・・・。

足りないのは土エレだけだったので、半額キャンペーンだし残り2本の30個分のビー玉も集めておきました。
今回から古戦場色々かわるようですが、どうなるんでしょうね。

きくうしの皆様方がんばりましょ~✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

コメント

非公開コメント