

Gvと古戦場開始

今日はGvでしたね!
まいさんいないとキツイっす!まいさん!!!><


最初30分特になにもしなかった感すごかったんですが、途中からわいわいと楽しかったですね(*´ω`*)
戦記は苦手なんで、ぱごりんに任せます(⑅∫°ਊ°)∫(万が一間違ってたらと思うとコワイ)

めーちゃんが参加できるとのことだったので、皆で勝利をプレゼントしたい感じがすごかったですね!
愛されてるなぁ!(ノ*'ω'*)ノ

また近日中にぎょーざ専用Gv動画UPしますね。
少々お待ちくださいませませ。



----------------------------------------------

グラブルはといいますと、今日から新システムの古戦場ですね。
何やら新鮮ですね!

11月から新しい団にいれてもらって初の古戦場ということもあり、新しいメンバーと新しいシステムでわくわくしますね~。
土有利ということで土パを直前から育て始めています・・・。

無題

ジークさん強いですね!(ノ*'ω'*)ノ
私の育てきっていない中途半端な土パでも大活躍してくれています。
EX+は1分ちょいでしょうか。

自分4凸メドゥでフレさん野良さんのユグマグをお借りしています。
テスカ持ちの方に出会ったらテスカをおかりして、PT変えて挑んでいますがタイムは大して変わらなかったり(;´Д`A ```
テスカパの時は、がおーアレーティアアルルメイヤユーステスですね( 'ω')

土パは普段あんまり触らないので、なんだかほんとに新鮮で楽しいです~U。・x・)ノ
おそらのきくうし様方、古戦場がんばりましょう~。
2万位以内入れるかなぁ~


【追記】
古戦場期間中は対戦相手団様に見られては困るツイートをする可能性もあるので、12月25日までツイッターに鍵をつけます。
フォロー外から気にしてくださっていた方いたらすみません、古戦場が終わったらまた鍵あけます~。

コメント

非公開コメント

