ROの靴下納品は終わらせていたきくうし

今日はグラブルの古戦場予選がんばらなきゃーと思ってたので、昨日寝る前にROの靴下納品終わらせておきました_:('Θ' 」 ∠):_
明日250個集めなきゃいけないんだけど吐血しそう。


グラブルの古戦場予選は無事ノルマもこなして予選突破。
本戦もがんばりましょ~(ノ*'ω'*)ノ

今日はガチャ更新でクリスマスアルルメイアやセンちゃんが実装されたとのことで、チケ4枚で単発ガチャ~。

C0CFIUlUUAAzr41_201612200018057d6.jpg

欲しかったSSRに違いないけど、どうしてこうなった✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
ありがとうございます!


今日古戦場のノルマこなしながら「私がモテてどうすんだ」のアニメをためてたので消化してました。
正気を保てないほどニヤついてしまうので夫がいない時に見ています・・・。
私は五十嵐君派です(⑅∫°ਊ°)∫
逆ハーレムものなのにすがすがしいほどのギャグでイイですね!大好きです!

今期はユーリオンアイスもお気に入りです。
ヴィクトル好き(*´ω`*)

1期に引き続き、ユーフォニアムもみています。
あと、3月のライオンとハイキューですね。

ハイキューはスガさんが好きです( 'ω')

コメント

非公開コメント