12月18日GvG動画あげました【落書き追記】

いやまぁ、ギルメンしか見れない動画ですがギルメンしかブログ見てないだろうと思うので・・・その(;´Д`A ```

最初からまんべんなく戦闘を詰め込んでみたけど、やっぱりラストのホモ風さん攻めが一番熱かったかな~?
ホモ風さんはアロストとメタリック湾ちゃんがめっちゃヤダ!!!(褒め言葉です)

バリケ割ってる最中に湾がメタリックや忘れないでを隣でやってきて「んああああああ!!!」ってなってました。
homowan.jpg
↑こういうお方

またがっつりやってみたいです。

18日のGvは防衛しても誰もきてくれなくてさみしかったです(・ε・`)
さ、さみしいので構ってください!きてください!なんでもしますから!(?)

ちょっぱーさん来てくれた時はスカイプ大盛り上がりでした。
いつも攻めにきてくれてがっつり遊んでくれてありがとうございます!!
めっちゃ楽しいです!


次のGvはクリスマスでその次は正月なので全体的に人少なくなりそうですね~。
ぎょーざも来週再来週は人少ないんじゃないかなぁ。
また遊びましょう(ノ*'ω'*)ノそれでは



コメント

非公開コメント