靴下納品もあと数日

靴下納品の為に心を無にして靴下狩りしています。
10匹勝手1個出るくらいの頻度な気がするぞ・・・?

カード帖が割とまとまった数になってきたのでソワソワ。
相方に開けてみようと思うと宣言!
cardcho-.jpg
こうしてカード帖3冊なんて"元からなかったんだ"ということになりました( ´△`)


-------------------------------------------------------------------------



グラブルの方はですねー。
無題
ランク150になりました。
この後175解放クエやりましたが面倒でした!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
ヘイローずっと半額だったらいいのに(。゚ω゚)


コメント

非公開コメント