RO思い出漫画その8

ペン入れがつらくなってきた三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴロ

RO思い出漫画その1
RO思い出漫画その2
RO思い出漫画その3
RO思い出漫画その4
RO思い出漫画その5
RO思い出漫画その6
RO思い出漫画その7

ro22_20160618230544a6a.jpg

ro23_201606182250139f9.jpg

ro24_20160618225014626.jpg

ro25_20160618225015c94.jpg

ro26_20160618225017b9d.jpg


首都からモロクに歩く時は行きも帰りもソグラト砂漠で迷子になりました。
アリ地獄マップのあたりでウロウロしていた気がします。

首都東マップではルナティック・ポリン・ファブルなどでレベル24までお世話になりました。
いまだと考えられませんね…。

緑のぽりんだ~と舐めてたら一撃で赤HPになり逃げ惑っていたら通りがかりの優しい剣士さんが助けてくれたのでした。

RO漫画6

ro14_20150826003100431.jpg
ro15_20150826003324268.jpg
ro16_20150826003102c62.jpg
ro17_20150826003104837.jpg

ようやく狩りがはじまりそうです。

残念ながらこのあたりはSSの撮り方を知らなくて残ってないんですよね…。
でもよっぽど楽しかったのか、文面で当時のことを書き綴ったものが沢山残っているのでそれらと記憶を頼りに描いています~。

RO漫画5

もはや塗りともいえないレベルになってきたけど、この位の適当さのほうが楽しく描きすすめられるのでこれからはこんな感じにしよう-=三⊂(⊂ 'ω')


ro11_2015081400571726a.jpg

ro12_20150814005718c85.jpg

ro13_201508140057191a1.jpg

くれむーさんはモロクにたどりつけるのでしょーか。
露店のところはかなりネームから描きなおしました。
ナツフって露店かきわすれた~~!って後で気づいてショックw
