【RO】迷宮登頂と最近のお絵かきとブリーフ

ちょいちょいジェネで参加させてもらってました迷宮をついに踏破しました(*'ω'*)
1_20170313125139844.jpg
いやはや感慨深いです!


近くに-草が生えている-
2_2017031312514059b.jpg
うむ。



最近のギルメンお絵かき('-'*)

だーいぶ前に描いたあるちゃんの落書き。
色塗ってほしい~と言われて早数か月放置してたのを先日ようやく塗りました・・・。
スマナイ・・・。
aru2.jpg



さこさん('-'*)
saco.jpg

寝かせてみた。
saco1.jpg


さこさんのABちゃん。
sako.jpg
※背景はpixivでフリー素材として配布されている絵をお借りいたしました。


世界で一番まい様
まい2
まいさんのジェネかっわいいよなぁ…



まだ下書きだけど、まりふぉさん
まりふぉ


最後にこの間スカイプの会話聞いてて、どうしても絵が描きたくなったので描いた一枚。
sakoaru.jpg
多分今夜さこさんが帰宅したら私は三途の河を渡ることになる。

迷宮にGO

すごーい!赤い深淵はこんなに強いフレンズなんだね!

1_201702171403191bf.jpg
初めて昨日連れていってもらいました!
ツイッターで画像のせたらマリカさんが「ぼくのかんがえたさいきょうのへや」だと言っててすごく納得・・・!!
わかる!!!!!

これ59Fだったので残念です~。


噂のデッドエンド先生にも会いました
無題
即死してわろた∑(-x-;)

ここ、165/60じゃないとこれないって聞いたんですよ!
そんなキャラはWL一人しかいないので、一番近い161/59のABをあげようかな?と病院にいったり名無しにいったり・・・。
夜にぱごりんにGHH連れていってもらったらとんでもなく上がって笑いました・・かなしい( ´△`)

ながーい間狩りはご無沙汰だったんですが、製薬ランカー月さんとお話したことで材料集めのお手伝いという名目でモチベが急上昇しました(*'ω'*)
材料のお取引とかしてると、なんかいま・・・MMOしてる!!って感じが₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

というわけで、多分しばらく夜はメカ子でリムーバ狩りに勤しんでおります!(短時間だけどっ)

【グラブル】勲章交換

勲章交換してキャラ確定チケもらったのでガチャ~
無題
ククル姉ちゃんきたああああああああああああ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜|*╹ω╹*|゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*
ずっとほしかったからうれしい!!SRとか関係ねぇ!うれしいぞぉ!!!!
かっわええ~~(*´ω`*)


そしてこちらは召喚確定チケ
1.png
私のカグヤさんはどうも顔色が悪い。
+1つける前にお化粧直ししてくださいね